HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2007年Best Performance TOP10

個人的な激動の年でもありまして、結婚や、自らイベントを開くなど多くの出来事があってどれも思い出に残っています。結婚式でAmazingお二人に歌ってもらったのはここには乗っていませんが、最高の思い出です!そして、やっぱりイベントとしては自分のイベントを開けたことが大きかったなー!それは最高の思い出だし、すばらしいパフォーマンスで内容的にも今期一番のイベントになりました。神谷えりさんの歌もすばらしくてたまらない時間でした!さらに、去年はWhite PartyでJINEの皆さんにあうなど、出会いも満載でした!R&Bファンとしては、やっぱり、Keith Sweatを生で見れたっていうのは人生の中でもうれしかったことの一つでした!さらにNeoちゃんのライブをしっかりと見れて、KGさんとの出会いでもあったROSSOも大きなイベントでしたね。出会いが大きなキーワードになる一年でした。真之介くんとであったり、Juenarさんともであったり。どのパフォーマンスもそのアーティストとのふれあいあってこそ心に残るものでした。すべてのすばらしいパフォーマンスをくれたアーティストに感謝を述べたいと思います!

No.1 Junear & KG @ Music-ism 1/f

初めて自身が主催したイベント!自分が主催したとかを抜きにしてもパフォーマンスがやばかったです!この二組の特別なセッションが見れたっていうだけでも、開いた甲斐がありました!本当の意味で濃い夜を演出できたと思います。

No.2 神谷えり・秋田慎二 @ Jazz is(横浜)

本当に記念に残ったライブでした!結婚式のお祝いの歌までいただいてしまって!

No.3 ROSSO(和田昌哉, Neo, KG, 椎名純平, Shade, 4UG, Romancrew)

昔からとても大好きだった、Neoちゃんのライブを見てきました。本当にうれしいかったです。彼女の歌声は、どこまでも魅力的でした。そして、KGさんとの出会いのライブでもありました!そういう面でもとても印象深いイベントです!

No.4 White Party

ついに昔から大好きだったJINEが見れたとても記念すべきイベントでした!何より楽しかったー!White Party最高です!

No.5 Keith Sweat @BillBoard live Tokyo

長年大好きだったR&Bの大御所!Keith Sweatのライブをついに見ることができました!うれしいー!女性シンガーがいなかったのは痛かったけども、それでもうれしいですわ!

No.6 Fried Pride@ザナドゥ

着席スタイルのライブで、とてもソウルフルな歌声を堪能できましたー!なんか贅沢な感じが良く出ていてよかったですよー!

No.7 Rhythm&B.B. (真之介, SAL The SOUL, Amazing)

北海道を代表するR&BシンガーAmazingが主催する北海道No.1のR&Bイベント!真之介君の歌声もAmazingの歌もすばらしいものでした!一緒にやったI Believe I Can Flyはよかったですねー!

No.8 久保田利伸, KREVA

KREVAと組んでのライブでしたが、やっぱり久保田の底力を感じるライブでしたー!すごいよかったです!次はワンマンみたいなー。

No.9 PHONES, Jr. from D'gree

これで初めてJunearさんの歌声を生で聴くことができました。Phonesのライブとしてもとてもいい完成度が高いライブだったと思います!

No.10 Foxxi Misq

思った以上に魅せて聞かせるっていうことが、できていた初ワンマンライブだったと思います。本当に見ててかっこいいなーって思えるステージングでしたもの!

△TOP