HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2007年8月 LIVE REPORTS

2007/08/11 Foxxi Misq @ Kraps Hall

Tha F.Q's Style
Ultimate Girls
NAKED
I like it
Higher
-A Taste Of Honey-
Golden Palace
Magnetic Love
Crush on you
アカペラ
I'll never know
Delicious Circus
A-L-I-V-E
Party Booty Shake feat. Miss Monday
(EC)
Luxury ride feat. ZEEBRA
Lesson
Foxxi Misqの招待制のワンマンライブにいってきました。Foxxi Misqは、コアなR&BやHIPHOPのファンには受けているのかは、わかりませんが、デスチャを意識した、とても目的意識がはっきりしたアーティストとしての姿勢はとても素晴らしいグループです!とくにアップでの素晴らしさは特筆の価します!もちろんセクシーでゴージャスなその衣装やスタイルそれ以外でもかなり群を抜いていて、今までの日本のR&Bグループの中にはいなかったタイプで今後成長してほしいアーティストの一つとして、見に行ってきました。
メンバーのYU-Aが北海道出身ということもありかなり根強いファンも多いので、あついファンが集まる素敵なライブでした。
最初はアルバム通りの
「Tha F.Q's Style」
で幕を開けます!かなりの勢いのある歌で、一気に盛り上がります! 「Ultimate Girls」
休みなくシングルを続けて披露!その間も、セクシーなダンスで、会場を魅了していきます!前のライブでは、歌ってないなっていうところもあったのですが、今回はちゃんとダンスは押さえ気味で、しっかりと歌で聞かせてくれていて、本当の意味で、女性R&Bグループっぽくなってきたなー。と思わせてくれました。さらに、アルバムだけでなくカップリング曲もやるのが、ワンマンライブらしくて、こうやって1stアルバムを出してすぐにワンマンをできることが恵まれているな〜と思いつつ、もっともっとこういう人たちが、売れてくれることを願うばかりです!そして、MCをはさんで、自己紹介もしつつも、ほとんど勢いを落さずにアルバムから
「Higher」
が聴けたのがうれしかったです!この曲はB-BANJIが一緒にやるからいいんですが、いなくても十分にかっこよかったでした!そのあとも、
「Magnetic Love」
では、素晴らしい歌を披露してくれました。どうしてもTVからのアーティストっていうこともあり、その評価ってどうなんだろう?と思っていたところもあるのですが、しっかりと実力があって、ちゃんと現場に根付いているところが、彼女らはすばらしいですね。実力もあるし!そんな歌に対しての真剣な思いからか、アカペラでの歌も披露してくれていました。とても歌を大事にしているんだな〜っていう思いが伝わってきて良かったです。その姿勢を崩さずに、これからもカッコいい曲を、カッコよく歌っていってほしいな〜。最後は、
「A-L-I-V-E」
「Party Booty Shake feat. Miss Monday」
「Luxury ride feat. ZEEBRA」
など、アゲメな曲を多めで、アンコールまでまったく休ませない、怒涛のライブでした!1stアルバムをだしただけで、これだけ楽しませられるっていうのは素晴らしいですね。本当に今後の活躍も楽しみなアーティストです!
それにしても、Chieさんは美人でした!YU-Aさんも小さくてなかなか見えなかったけど、素敵でしたねー。女性グループっていうのは、こういう見た目のセクシーさも楽しめちゃうのはいいですよね〜。

△TOP