HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2007年7月 LIVE REPORTS

2007/07/07 Amazing @ Acid Room

恒例の街おこし!Amazingのライブも、ひさびさって感じでしたが。会場はいつもよりもちょっと人が少ないかなーって感じの雰囲気でしたが!なかなかの盛り上がり!新しい人も多いようで、Amazingのライブを興味深そうに見ている人も多かったです!いつもどおりのセットリストではあったのですが、なかなか客の盛り上がりもよかったし、何より二人の歌声が伸びていて、なかなか最近の中でもいい味が出せたライブでした。
やっぱり最初にやったWishがかっこよかったなー。この日は!そして、バウンスでは、バックダンサーをつけてのライブで、とてもライブ栄えする内容でした!もちろん最後はIIで、きっちり締めて、会場をR&B色に染め上げていました。もっと、歌人が多いR&Bイベントでその歌声を聞きたいですね!

△TOP