HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2004年Best Performance


去年はやっぱり、前半にあったF.O.H, LUV and SOUL, HI-DとR&Bグループが集まったライブが印象的でしたね。さらに、友人のLIFE ART VISIONのライブや、Amazingのライブが非常に楽しめました!どのワンマンライブもかなり完成度が高くて面白かったです。あとは意外と海外アーティストもちらちら見れました。

No.1 : Sapporo New Year Live (LUV and SOUL, HI-D, Full Of Harmony)

やっぱりこのライブは凄かったです、この当時男性R&Bの実績でTOP3が集まっていたんですからね。本当に豪華なライブでしたよ!

No.2 : UP2DATE in 青森SUNSHINE

出演:B->M, SONOMI, 韻牙ランド, MONOPOLY, LIFE ART VISION, DJ TATSUTA, DJ TAMA, DJ PINO, ING, INVISITER
青森遠征したときのライブです!本当に楽しかったです、アーティストのみんなと飲んだりしたのも楽しかったなー。

No.3 : HI-D Release Party 苫小牧

このライブはすごかったです。HI-Dのパフォーマンスも素敵ではだったし!面白かったのもあるんだけど、Amazingと会えたことがかなりこの後に大きな影響を及ぼしました。去年の起点となったライブ!この後もAmazingは様々なCLUBで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

No.4 : HI-D SUMMER CLUB TOUR “Get Back In Love/夢のキオク Release Tour”in Hall F-45

改めてHI-Dはすごいと思わせてくれたライブでした。この後、北海道ツアーについて回ったのも楽しかったなー。

No.5 : Full Of Harmony ワンマンライブ

相変わらず楽しいライブで、はっちゃけて楽しんでしまいました。

No.6 : RHYMESTER ツアー「KING OF STAGE Vol.5」in ZEPP SAPPORO

さすがというライブを見せてくれました、最高に楽しかったです。おされまくりましたけどね。

No.7 : LIFEARTVISION リリースパーティー CLUB GREEN in 946 (釧路)

自主制作アルバム「GOOD VIBRATION」のリリースパーティー!B->Mのライブがみれたり、本当に仲間内で最高に楽しく盛り上がれました。彼らのライブは暖かくカッコイイ!

No.8 : Isley Brothers 札幌公演 in 札幌厚生年金会館

これほど大御所が札幌来るなら絶対いくでしょう。いやーあの年であの声がでるなんて、凄すぎました・・・

No.9 : PHONES ワンマンライブ in KRAPS HALL

ひさびさのPHONESワンマンライブ!やっぱりこの人たちは箱ライブでこそ力を抜群に発揮していました。

No.10 : BLACK MUSIC STREET Miss Monday / L.L Brothers /Yellow Cherry / Concorde / 韻牙ランド in HALL F-45

このライブはなんといってもL.Lが見れたのがよかったです!かっこよかったー!Miss Mondayもかわいかったし!

No.11 : 11月26日 NORTHWAVE CLUB GIG vol.2 HOME MADE家族, マボロシ, LITTLE in キングムー

マボロシのライブはものすごかったですが、一番うれしかったのは、LITTLEのMr.COMPACTと不順異性交遊が聞けたことです!絶対もう聞けないと思ってたのが聞けたのでうれしかったです!

No.12 : DMC 北海道東北予選 DJ KENTARO @CLUB JADE

DJ KENTAROの生Playひさびさにみました!かっこよかったし、ものすごかったです。やっぱり何がどうなってるのかわからんわー(笑)

No.13 : VESTAX エクストラバガンザ 北海道予選 LIVE ACT: LIFE ART VISION

この日はDJ Battleとかが中心でしたが、LIFE ART VISIONのライブのときの一体感が忘れられません。OfficialのTOPの写真がそのときのです。

No.14 : KREVAワンマンライブNEWクレRAP in ペニーレーン24

KREVAはやっぱり楽しい人でした。客を喜ばせようっていうのが、よくわかったし、Mummy-Dとの競演もすごかったです!

No.15 : RHYMESTERインストアライブ in HMVステラプレイス

HMVステラプレイスでのインストア史上あれほど盛り上がるライブはこれからもないでしょう。凄すぎました。つーか、あんなところで騒ぎまくったのが楽しかったなー(笑)

No.16 : 12月6日 Incognito in スピカ

ブルーイは楽しいおっちゃんでした。完成度の高いライブで、前の方で楽しめました〜。でもNaturally 7にいきたかったよー。

No.17 : NORTHWAVE イベントライブ 韻シスト、BENNIE K、HOME MADE 家族 in KRAPS HALL

やっと、韻シストのLet's Danceを聞くことができたのが、うれしかったです!

No.18 : 聖者が街にやってくる LITTLE, 童子-T, 山光, 韻牙ランド, DJ TAMA, DJ SEIJI

童子-TとLITTLEの競演が見れるなんて、びっくりでした!楽しかった〜LITTLEありがとう!

No.19 : LazFonte ワンマンライブ in 中村楽器店

LazFonteさんことおかけんさんのライブが見れたのは貴重でした!独特な、歌世界を存分に楽しめました。

No.20 : 11月22日 North Coast Bad Boys Release Party[Sapporo Classic] HI-D, DS455, Big Ron, North Coast Bad Boys他 in キングムー

HI-Dのパフォーマンスはさすがでした、それに結構豪華なライブでしたよ。

△TOP