HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2002年LIVE TOP20

1. KICK THE CAN CREW, Rhymester, Mellow Yellow 7月・羽幌

このライブは未だに鮮明に頭にそのときの画像が残っているライブです。最高でしたよ。

2. DOUBLE 11月・Zepp札幌

DOUBLEのライブは素晴らしかったです。本当に。DJ KENTAROもすごかった!最高っす!

3. DONNIE (&Byond) 10月・朝日ビール園

このDONNIEの歌声には、惚れました!初めてUSのTOP CLASSの歌声を、本当数M前で見れたのは、貴重な体験でした。

4. KICK THE CAN CREW 4月・KRAPS HALL

KICKの札幌初ワンマンライブ!これは、ホント印象に残ってます。最高でした。終わった後に床がべちょべちょだったのも、いい思い出です。

5. F.O.H 12月・KRAPS HALL

初の札幌ワンマン!こちらも、素晴らしいStageでした。今までで最高のF.O.Hのパフォーマンスでしたねー。

6. 道東ブロンクス vol.2 8月・釧路グリーン

このイベントにはじめていったときです。楽しかったです。こんな楽しいイベントは久々でした。

7. Baby Boo,今井大介,JiN 7月・ザナドウ

JiNさんと今井さんが一緒にが、降りてきてくれたのが、うれしかった!しかも、いいライブでしたよ。

8. KICK THE CAN CREW 2月・雪祭り

これも、未だに覚えてますねー。MCUが半そでになったのも、会場でKREVAにばったりあったのも、いい思い出です。

9. ライジングサンROCK フェスティバル(KICK THE CAN CREWほか) 8月・石狩浜特設ステージ

初めて行ったライジングサンでした。仲がいいKICKのファンの子達とみれたのが、楽しかったです。

10. 道東ブロンクス vol.3 9月・釧路グリーン

初めて彼女と二人でいけたのが、うれしかったっすねー。

11. GATS TKB SHOW 6月・KRAPS HALL

このときBILL WITHERSのカバー「USED ME」をやってくれたのが、未だに印象に残ってますねー。

12. Neo,Tina 1月・キングムー

Neoちゃんのライブが最高にカッコよかったです。踊りも決まってました。Tinaもよかったなー。

13. ソウルスクイーズ(Lady-M、ZOOCO、ゴスペラーズ) 2月・キングムー

Lady-Mさんのライブが見れたイベントですー。楽しかったよー。ゴスもよかったし。

14. Rhymester 3月・ ペニーレーン24

このライブも盛り上がりました!ホント彼らはうまいですねー。

15. LUV and SOUL 10月・東急イン

綺麗なハーモニーが聞けましたよ。結婚式の会場とマッチしてて、非常によかったなー。

16. F.O.H クラブサーキット2002(F.O.H、SOFFet) 10月・HALL F-45

この日は、初SOFFetでしたー。楽しかったです。もちろんF.O.Hも!

17. GROOVE MISSION 825(MIKIKO、F.O.H、Skoop On Somebody、Sing Like Talking、Gospellers)
8月・芸術の森野外ステージ

Sing Likeと、Gos、Skoop、F.O.Hという豪勢なライブでした!

18. Crystal Kay 11月・Access Sapporo

かわいかったー!で、ホント綺麗な歌声でした。

19. GATS TKB SHOW 2月・Blues Alley

GATSさんのこのときのライブは本当によかったですねー。

20. Soul Lovers , Elisha La'Verne 2月・キングムー

Elisha La’Verne見れたのが、うれしかったなー。

総評

なんといっても、今年は、KICK YEAR!って感じで、KICKばっかり見てましたが、飽きません!ずっと楽しいですよー。ホントいいアーティストだと思いますよ。F.O.Hもかなりたくさん見ていますね。羽幌のあの海でみたライブは忘れれません、あと、雪祭りもワンマンも!ライジングサンも、どれも楽しかったです!F.O.Hもワンマンと、クラブサーキットでのパフォーマンスは素晴らしかったです!両方ともライブ栄えする素晴らしいアーティストでした。そして、DOUBLEのステキさは、もうすごすぎます。いやーマジでよかったです、DJ KENTAROもすばらしかったし!一度しかみれなかったけどJINさんと今井さんのライブもすごい楽しかったですね、あと、GATSさんのライブもたくさんみてますねーBill Withersのカバーなんかやってくれて印象に残ってます。。そんな中やはりすごかったのが、DONNIE!彼の歌声には、惚れました・・・すごいよー。いいっすわー。
あとは、道東ブロンクス!これを抜かして今年のライブは、語れません!本当にいいイベントです。絶対釧路方面の方はいってみてください!

△TOP