新譜情報 2009/6/20

The Tim Terry Experience / Born II Live
最高峰のシンガーが現れました。シングルなのがもったいない!!!
新人かと思ったら、以前Tim Terry名義で、アルバムをリリースしているシンガーさんでした。いいなー。この曲。
Dominique Howard / Chapters
オーガニックな本当にうまいシンガーですね。上手です。相当!
D’Ray Sonshine / The Reflection
こちらもいい感じにアップをこなせるシンガーさんの登場です。
Kevin P. Myles / In His Presence
ゴスペルシンガーです。もう少しかなー。
Eddie Hall / May I
古いアルバムですが、往年のシンガーという感じでいい味だしています。
Damon J / NOW
結構歌えるアーティストです。もう少し洗練されてくるとかっこいいよねー。
OFFICIAL
II Tre / She Got Flava – Single
ジャケとは裏腹にかっこいい一曲です!今風な軽い感じです。
Tabari Davis / The Project: Part 1
相当荒削りですが、歌えますわー。ジャケが微妙ですが聞く価値はあります。