F.O.H / さよならが言えなくて

(概説)

F.O.Hの初のバラードシングル!この夏の終りをつげるような、儚い感じがなんともいえなく、さわやかな一曲!3人の歌唱力も益々UPして、かなり、聞き手にグッとくるような一曲です。それとは対照的に、カップリング曲「ALL I WANT」は、ノリのいいUPな曲。かなりカッコいいです!チェック!そして、さらに、3曲目の今井了介さんがREMIXしてる方は、絶対に聞き逃せません!もう、これ聞いたら、踊らずにはいられません。
全体的に、3人の歌唱力が上がったようで、すごい聞いてて、胸に突き刺さってくるような、そんな説得力が増したように感じます。ぜひ、聞くことをオススメします!