HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

Delightful Music 2006 Best Song Collection

Delightful Music恒例の年間ベストに基づくオムニバスCDの選曲の発表です!純粋に1位から並べるのではなく雰囲気など考えて並べています。特に今年は、Wit企画での邦楽の水準が一気に上がったため、初めてBest Selectionに邦楽が入るという状況が起きました。なかなか洋楽とあわせるのが難しいために今までは邦楽の曲をいれることはなかったのですが、まったく違和感がなくはいるので素晴らしいのです。 ベストCD5枚は作れるんじゃないってぐらいに選曲も大変でしたが・・・もうねっちょり歌いこみ系が本当に増えてうれしい限りですわ。ってことで、相も変わらず男性アーティストオンリーな選曲してしまいました、すいません・・・Delightful Music独特の物だと思ってお楽しみください!

Delightful Music - 2007 BEST SELECTION
01.

△TOP