Sorry – I Don’t Like Mondays.

null
ファンキーなサウンドがかっこいいロックバンドです。特にこのPVは面白いですよ。
お洒落なサウンドに仕上がっているので、ロック好きっていうよりも、70年代ロックとかが
好きな人が好きな感じかもしれないですね。
R&Bが好きな人にも結構面白いって思われるファンク要素が詰まっています。
ぜひPV見てみてください。
カップリングのGIRLFRIENDって曲もかっこいいですよ。
他の曲ではEDMとかも取り入れてて、いろんな楽曲を自由に作り上げています。
本当に昨今は、かっこいいサウンドがいろんなジャンルに多角的に発生していて、自分がいい!と思う曲を探す機会を逃さないのが大事ですね!

OFFICIAL