新譜情報 2010/10/03

Mr. Tarver / The Arrival

まさにTraditional R&Bって感じですね、正統派なシンガーさんのデビューです。ゴードンさんに見た目が似てます。4曲目などかなりの歌えっぷり!

Soulfruit / The Accounting

歌のうまいゴスペルグループひさびさの新譜です。

Iyaz / Replay

Brian Owens / Now, Love, Life and Legacy

なかなかの新人さん。

Jewelzz Patrick / Fo’ever

何枚も出していますがこのシングルはなかなかかな。

Gemiinii / Unmuted

バラエティーにとんだつくりですね。いまいちR&Bっていう軸からは外れかけてますが。

Brian Seo / Don’t Know How To Say Goodbye

こんな見た目ですが、意外と歌えます。

Molique / Molique – EP

見た目どおりかなりがんばっていますね。

A.R. Base / Change My Heart

結構歌のうまいゴスペルシンガーです。

Anthony Lamarr / Opening Night: A Symphony From Sorrow

2曲目とか9曲目かっこいい!Deep Soulと書いてあるだけあって、独特の雰囲気をもっています。

Adrian Rivera / She’s Gone

なかなか爽やかなシンガーさん。