新譜情報 2010/10/04 Jase / Heather Park / Sons of Soul

Jase / Emerged

なんと、Soul For Realのメンバーのソロアルバムがリリース!これはびっくりですね~。
しかもよくMike Murphyと一緒に仕事していてよく名前はJaseというのは見ていたのですが、Mike Murphyももちろん参加!やっぱりJaseの方が聞きたかったですよねー。
もともとMike Murphyとずっと仕事をしていたので、いつでるのかなーとは思ってはいたのですが、ひっそり過ぎです!しかもやっぱりJase君の方が濃いので、好きですねー。ソウルを感じます。
そしてそして

Heather Park / Stay

美しきアジアンR&Bシンガー!Heather Parkが再始動!これはやばいわー。やっぱりいい曲歌いますねー。独特の美意識とR&B感覚のバランスがすばらしいんです。

Sons of Soul / Our Love

やっぱりこのグループやりますなー!すばらしいです。

Tosh Cantel / Twirk Some

侮れない一枚です、かなりかっこいい!


S. Poitier / When I Get There

正当派な歌い手さんです

Jus K / Pain Makes Me Sing “The Jus Like You Edition”

2006年に出た作品ですが、別バージョンがあったようです。

Helen Bruner & Terry Jones / Hollyhood

あーこれ好きな人好きだわ!Pam&Dodiとか好きなら好きかも!

Jael / Coming Full Circle

なかなかの歌い手さん。