新譜情報 2010/01/17

Marko Maddox / Mr.Marko

ひさびさに、パワフルなボーカリストの登場ですよー!!!
いやいや、すげ~な。これ。まだ、若いので荒削りですが、ボーカリストとしては期待できる感じです。楽曲もインパクトがあります!
The System / Unreleased Unleashed

これは、意外にもすばらしい!白人二人ながらも、ソウルフル!
昔のかたなのかなー。すばらしい!
T.W.O. / The Whispers Orchestra

すばらしいサウンドです。ゲストボーカルすごすぎです。
The Whispers, Phil Perry, Russell Thompkins JR., Alyson Williams and Tracy Hazzard
これかなりいいですよー!
最後のShinjuku Stationがなぞですが(笑)
Weava / 3rd Base MixTape

ひさびさとなる3枚目!安定感ありますね。やっぱりいい歌声ですね!パワフル!
Amar Khalil / Born Again

おひさしぶりな、Amarさんです。Toniesの現ボーカルです。ずいぶん軽くなりましたね~。アルバムでないかね~。
Carenso / I Wont Turn Back

ソウルフルなゴスペルシンガーさん。
Kenny Springs / On My Knees

本格的なゴスペルシンガー!うまいです!
Randy Wilson / You Were There

歌えますなー。すばらしい!アルバムもでてます。
Randy Wilson / Up Close And Personal

アルバムもええ感じですね。What It Wasがまじりっけないかんじで、いいと思います。
Femi / Rain Down

ひさびさに安定した歌声を聞かせてくれる新人さん!
最近のCD BABYの新人は声が安定しなくてだめですなー。でもこの人はよかった!
It Was You (feat. Lukus Simari)などなかなかです。
Shane Lepisi / Heart Beats – EP

新人さんにしてはいい感じですね。
Black Coffee Records presents Soul Sistas Volume One

女性コンピです。美しい歌声が多く、いい感じですね。
LAZ-ZAR BAND / Laid Back

ムーディーソウル来たー!しかもおやじグループ!たまらんですねー。サックスとかもさりげなくつかって!
Lukus Simari / I Believe In Love

HMVでも話題になっていましたが。
CD BABYでもいち早くデジタル配信。軽すぎかな・・・
Jef Kearns / I Wanna Be the One

featがあのCognacだと思われます。