HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2004年6月 LIVE REPORTS

6月18日
Back II Back MURO Best Album Release Tour
HALL F-45
MURO, Boo

曲順
Boo
?

 最高だと噂のMUROのDJ PLAYが見てみたくて、こんな機会北海道じゃめったにないぞ!と張り切ってF-45へと向かうことに。DJが主体のイベントっていうのも、久々で、気持ちよく最初から体を揺らせる・・・とはちょっといかなかったのですが・・・そう客の入りがあまりよくない。それにちょっとマニアックな選曲が多かったのも・・・うーん、最初はべたな選曲で盛り上げてほしいんだけどね。
とか思っていたのですが、いよいよMUROの登場!という時間になってくると、さすがに、人もそろってきて、結構入ってきていました。そして、すさまじいぐらいの盛り上がりを見せます。
結構空いてはいたのですが、かなりみんな前の方によってきて、MUROのPlayを見ようととしています。そうして、MUROのPlayはやばかった〜!SOULのオンパレード!もう、ダンクラがかなりかかって、あがっちゃいましたよ〜。もっとHIPHOPよりなのかな?と思ってたので、このSOULFULなPlayには、完全にやられちゃいました。もう、踊り狂ってましたからね。会場中が、思い思いのスタイルで、楽しんでいました!

6月26日
Global Area Live
Speech, Skoop On Somebody, リナ・パーク
芸術の森野外ステージ

曲順
リナパーク
わかりません。
Skoop On Somebody
・What You Won't Do For Love
・around the world
・Key of Love
・Sunset, Side Seat
・Actor
・No Make de On The Bed
・Nice'n Slow
・最後の夜明け
・ぼくが地球を救う〜Sounds Of Spirit〜
・Everlasting Love
Speech
・ ・Spiritiual People

全員で2曲ほど! ひさびさの海外アーティストのライブ!楽しかったです!Speechのライブパフォーマンスはさすがとしかいいようがありませんでした!Skoopもひさびさのパフォーマンスはよかったです。

△TOP