FLO – Fly Girl (feat. Missy Elliott) [Official Video]

USのガールズグループのトップを走っているFLOがMissy Eliottを迎えて、最高にクールでかっこいいR&Bを届けてくれました!なにより少女っぽかったのが、大人っぽくなって、SEXYなR&Bを歌うのに、ぴったりな雰囲気を持っていて、ガールズグループらしい90年代ど真ん中な女性らしさを歌ったR&Bで、しかもそこにMissy Eliottっていうのが熱すぎます!2000年代のR&BらしいHIPHOPアーティストの客演で盛り上げるところも懐かしさを感じさせるところが最高です!めっちゃかっこいいんですよねー。今年のUSのNo.1HITですね。女性の強さをガッツリ感じられて、MVもBeyonceとかとやっているTAJANA TOKYOがDirectionしていて、遊び心もありつつ見入ってしまう奇抜さと面白さが同居していて、これぞ求めていた女性R&Bボーカルグループといいたくなるほどハマってます。今年の前半はNewJeansかとおもいましたが、ここからはこの曲が話題を搔っ攫うんじゃないでしょうか・・・。

PRODUCTION COMPANY: SOMESUCH
DIRECTOR: TAJANA TOKYO
EXECUTIVE PRODUCER: Saskia Whinney
EXECUTIVE PRODUCER: Maeva Demurger
HEAD OF PRODUCTION: Georgina Fillmore
PRODUCER: Scarlett Anderson