泉 亮 / I’m so sorry

濃密なボーカルと熱く滾るセクシーなシャウトに90年代R&B好きならグッとくること間違いない一曲。最近の日本のボーカルディレクションの中でも圧倒的にR&Bらしく熱を帯びていて、今の亮君だからこそ出せる大人なR&Bボーカルを聞かせてくれています!これぞ90年代のR&Bだといわんばかりに圧倒的に歌い上げていき、濃厚なEIMAYくんとのコーラスワークも聞きごたえがたっぷりです。

イントロのアカペラの吠えっぷりからガッツリ持っていかれてしまい、その熱に中てられてしまいますが、曲の中でも熱くシャウトしていて力強くいながらセクシーな声に耳が幸せになれます。ここ最近ではここまでR&Bらしく吠えている曲は本場のUSでも聞いたことがないので、90年代を思い起こさずにはいられません!壊れ行く愛の形に手を伸ばす気持ちを表現したリリックも、切ない気持ちをより盛り上げて胸を締め付けてきます。泉亮くんの力強いシャウトでスローバラードを盛り上げていき、シンプルだけど美しいピアノと重厚なビートサウンドも、本格的なR&Bサウンドを作り上げるUNI-QreativesのNobuhiro Dendaさんがサウンドプロデュースを担当し、この濃密なR&Bバラードを、さらに高水準な楽曲へと引き立てています。

R&B好きなだという人は、絶対に聞いてほしい一曲です!