[iCON Z Girls Group Audition] foxiest | ONE BITE -DANCE PRACTICE-

非常にクオリティーが高いiCON Zの楽曲のPRACTICE 動画です。R&B的なセンスが高いグルーブ感のある歌声が魅力的なRUANちゃんの動向を追っかけつつ番組を見ていましたが、メンバー全員が成長を遂げていて、デビュー前なのに水準が高く今後が楽しみなるメンバーです。デビュー前でこれだけ完成度が高いのですから、デビューに向けてどう成長を遂げてくれるかが楽しみです。韓国でのデビューが難しくなり一度はデビューをやめてしまったRUANちゃんがあたらしい仲間と共にどう進んでいくのかも、見てみたいなと思っています。

この曲ではRAPを聞かせてくれていて、UNOちゃんの歌声が個人的には魅力的でしたね。