[iCON Z Girls Group Audition] “Lonely” Official Audio (TeamA)

メンバーの違いによる曲の聞こえ方の違いがとても面白いと思える楽曲になっています。ちょっとウィスパーでR&Bな力強い歌い方のRUANとストレートで情熱的なANRIの歌声の対比も素敵ですよね。日本語の魅力的な響きをうまく引き出している楽曲になっているのもメロディーとのメンバーの歌声の相性の良さも素敵でした。TSUKUSHIとUNOの歌声も素敵で、特にUNOのわざと上ずった感じで歌う最後のメロディーは難しいのにすごいなと思わされました。UWAのアクセントになる歌声もボーカルグループとしては、これが強みだと感じさせてくれて、ほぼ完成された形になっていました。