XG – MASCARA (Official Music Video)

XGことXtraordinary Girlsの2nd曲。K-POPのガールズグループのようなカッコよさを見事にみせてくれています。こういうフレーズの癖になる面白さとダンスとの融合でMV事態が非常に面白いものになっています!ただ、彼女たちは日本のグループであること自体がより個性的にしています。K-POPのプロデューサーと長い年月をかけてデビューさせていることから、ほかのK-POPアーティストと見比べてもより洗練された個性的なガールズグループになっています。1stであるTippy Toesも、癖になるフレーズが敷き詰められていて、その部分だけどこの曲だとわかる癖の強いカッコよさはさすがです。そして、ダンスのクオリティーも素晴らしく、ダンスのそろっているところは凄いです。MV事態も、クオリティーが高くシャープでカッコよい女性を表してくれています。

XG – Tippy Toes (Official Music Video)

また、それぞれがソロで見せてくれる歌の上手さも特筆もので、ダンサブルな曲で歌を聞かせる部分はどうしても限られるのですが、歌の上手さを↓の二つでは感じることができます!個人的に、英語の発音とかも違和感がなく本当に最初はK-POPの方の人なのかなと思っていて、みんな日本人と聞いてびっくりしました。

CHISA from XG – Vocal Performance (Nobody Love)

XG – Vocal Performance (Peaches Remix)

話題になっているのが、以下のRapのMVです。ここまでかっこよく多国語を混ぜていくとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です