NIKI – Every Summertime (Official Video)

88risingのNIKIによるミッドテンポで気持ちが明るくなるような一曲です。そして、どこかソウルやファンクっぽい懐かしさと、サビのメロディーの美しさが一気に引き込まれます。音の使い方も、古いソウルの影響を色濃く感じます。サビの美しさは本当に特筆すべきものがありり、歌声の美しさもあってサビのメロディーが引き立てられます。インドネシアのシンガーなのですが、本当に最近のアジア系のアーティストの完成度の高さは本当にすごいですよね。なによりNIKIさん自体がかわいらしく、声も美しくて引きまれますね。NIKIさんは、今後の活躍も楽しくなりますよね。