Ali Tennant – Troublemaker

https://www.youtube.com/watch?v=lif0DL7XUpo

イギリスを代表するボーカルグループJLSに提供した楽曲をそのソングライター本人が歌っています。この楽曲を作ったのは、イギリスの有名なソウルシンガーALIこと、Ali Tennantがひっそりと出した一曲です。So In LoveとLove Letterは名曲でしたよねー。R&B SOUrCEさんが挙げてくれています。こういうのは本当にありがたいです。こういうソングライターの裏方の仕事がいつでも聞けるなんて、うれしいですよね。この疾走感あふれるサウンドとパワフルなボーカルとスリリングなメロディーが本当にかっこいいですよね~!本家のJLSもかっこいいんですけど、よりパワーアップした楽曲が聞けます!ALIの声は本当にいいですよねー。