Little Glee Monster / My Best Friend

最近の一番のお気に入りです。若さ溢れる元気いっぱいなソウルフルな歌声が印象的なグループです。POPな歌もソウルフルに歌いこなせるのが素晴らしいし、ハーモニーも素敵です。低音がいいですよね。パワフルさが増します。元気がもらえる一曲です。

もう有名ですから知ってる人もいっぱいですよね。ライブがみたいなって思わせてくれるアーティストさんです。
ほぼ数年サイトの更新はなくなりましたが・・・。古い曲を思い出したり探ったりなんていうのに、使ってもらえたらなんて思っています。

最近は三浦大知君や水曜日のカンパネラを筆頭に、邦楽を良く聞いています。もちろんJahiemとかTankとかもきいてますけどね。最近だとSlimとCarl Thomasの曲もかっこいいですしMAXWELLの新譜が楽しみなところです。ここ近年の洋楽だとSOLOとBABYFACEの復活作品を上回るのはないかなーCDにしてほしいです。三浦大知は説明不要でかっこいいですし(札幌ライブきてほしい・・・)、水曜日のカンパネラは作り出す音と世界観のバランスが本当に素晴らしい。それ以外にもダンスボーカルらしい歌とダンス両方の良さを持った5IGNALも昨年やっと新譜を出しましたし昨今だとAi NinomiyaさんやRIRIさんなども気になっています。ということで意外と新譜も聞いています。古いサイトをこちらのほうにうまく移動したいなーなんて、考えています。