Seest / Tænker på Dig 衝撃の新人のデビュー

Seest / Tænker på Dig (Radioedit)
いやいやいや・・・これはすごすぎる。。。
ジャケでスルーしそうになりましたが・・・声のやばさは言うに及ばず!この楽曲のクオリティー!やばすぎます!このパワーテナーで歌うますぎ!
アルバムでたら絶対買うなー!買うなー!!
ひさびさに、衝撃的な一曲でしょー!やばいっす。デンマークの白人のおっさんですが、もうかっこよすぎ!こういう曲が売れて欲しい!80年代のもろ直球なサウンドで、シャウトしまくる感じは、Alexander O’Nealなんかに通じる感じですねー。素敵過ぎ!
これは、興奮の一曲ですよー。
もう一曲
Seest / Top til tå (Radioedit)
そんな彼のMyspaceで、楽曲を存分にご堪能ください!
Seest Myspace
さらに、オランダのX-Factorというオーディション番組で話題になっていたようです。