新譜情報 2010/06/19

Joy Dennis / Music Is..

Joy Dennis: Music Is..

Ledisiとかの初期を思い起こさせるうまさです!すばらしい!
Adore / Journey of Gentlemen

Adore: Journey of Gentlemen

最近は本当にいいボーカルグループが出てきましたね!すばらしい!うれしいかぎりです。ちょぴっとムラはありつつも、こちらはうまいですわー。
TOMI / Virtual Love]

TOMI: Virtual Love

この方の曲がBabyにのるとは!US本国は厳しいのね~。
Devon Howard / The Other Side of the Bed – Single

Devon Howard: The Other Side of the Bed - Single

さすが、Devon Howard!美メロっぽりがはんぱない!これはアルバムが楽しみです!
Lovely / Unforgettable

Lovely: Unforgettable

美しき歌声の女性シンガーです!これはいいですねー。お勧め!
Walter Christopher / Waltgotsoul

Walter Christopher: Waltgotsoul - Single

おっとこちらは懐かしい!2007年当時結構話題になったシンガーさんです!
ハイトーンボイスですが、うまくそれを使うことに長けているんですよねー!
Teedra Moses / Royal Patience Compilation….(A Love Journey)

Teedra Moses: Royal Patience Compilation....(A Love Journey)

なんとインディーズでひっそりとリリースしていたのですねー!下のやつは、3$で買えちゃいます。

Teedra Moses: Live From The Jungle, Vol. 2

Thr3e / So It Was Written, So It Shall Be Sung

Thr3e: So It Was Written, So It Shall Be Sung

もう一歩かな~でも、今後が期待できるグループです!後半に行くほどよくなります。
Personalなんて素敵ですよ!
Frank McComb / Since the Day I Said I Do

Frank McComb: Since the Day I Said I Do - Single

さすが、Frank McCombですね~いい曲です。
Marika / Soldier – Single

Marika: Soldier - Single

ロック色が強いですが、かっこいいですよー。
Petey Style / Dialtone

Petey Style: Dialtone - Single

ひさびさとなる新曲です。前のアルバムもすばらしかったのです~。今回は流行にのった感じですが、やっぱりいいまとめ具合。
G-B’z (God Brothaz) / Solo – Single

G-B

ひさびさですね。前作は、CD-Rで音源の悪さが手伝って、話題にならなかったけど、結構いいシンガーだったんですけどね。
D-Shaw / The Movement From Me To You

D-Shaw: The Movement From Me To You

結構歌えるシンガーさんです。突出したところはないけど、安定感は出しています。
Rekaste / Night Life – Single

Rekaste: Night Life - Single

不思議な浮遊感を持つグループですね。ボーカルは決してうまいとはいえないけど、独特の雰囲気があります。
Smoove Soul / Da Return Of R&B

Smoove Soul: Da Return Of R&B

相当ムラがありますが、いい線いっている曲もちょこっとあります。
Michael Scarlett / Project M2

Michael Scarlett: Project M2

2曲目がすこぶるいいですね。
Smooth / Getaway

Smooth: Getaway

本当に今風~・・・こういうのあきましたね・・・