新譜情報 2010/03/01

Soul Collective / Soul Collective

いやーすばらしいですねー。うまいです。ひさびさにインディーズでソウルフルな面で水準高い作品に会いました!
SWEET SOUL RECORDS / SOUL OVER THE RACE VOL. 1

なんと日本のレーベルの作品で、歌っている方も日本人です。いい作品ですよ!カバーアルバムです。ひさびさにこういういい素敵な心意気を持ったアルバムに会いました。
Seduce 210 / life lessons

Confusedがいい感じ~。ひさびさに歌えるグループですね。センスを感じますわー。
Tom E. Morgan / Tell Me What You Want

ネオソウル系では水準高めですね。
HyDefinition / HyDefinition

もう少し力強いリードがいるといいグループ何だけどなー。ちょっと押しが弱いです。
Sir Lattimore Brown / Soul Survivor (Single)

なんどこの時代錯誤間・・・古くてかっこいいですわー。おじさんやるなー。渋い!