Retro G-Style / アイのコトバ

(概説)

インディーズでのデビューシングルを、メジャー2曲目に持ってきた、Retroの3人。そう、前は2人で作っていたのをたまたま持っていたので、聞き比べてみました!この完成度が違う・・・やなり、DJの加入は彼らにとって大きかったんだなということを感じました。特にイゴールのRapの冴えが全然違う!カッコいいのである。やはり、自分の仕事(Rap)に専念できる状態が出来れば、自然とレベルが高いものが出来るんですね。サウンドも、サビとAメロ、Bメロのメリハリがついて、ガツン!とサビで気持ちが盛り上がれます。サビの切ない感じが良く出てますね。今後彼らは、大注目でしょう~!