Neo / Premier

(概説)

温かみのある曲・・・そう、とても聞いてて心が暖かくなるような曲です。Neoのとても深みのある優しい声がとても生かされていて、聞いていて心地よい感じです。これから秋になってちょっと切ないときにフッと温めてくれるような、そんな押し付けがましくない優しさを持った曲です。
そして、改めて、Neoの声はマジでいいなぁ~と思いました。この深みと適度な軽さの絶妙な混ざり具合が・・・これはこれでありな感じ。UPでこそNeoちゃんの威力が発揮されますけどね。
カップリングのREMIXも、もっとシットリした感じなのだが、こっちの方が好き!さらに、インディーズの頃の曲の『Dry&Deny』のDJ Spinna REMIXはノリがいい!さぁ~すが、という感じです!

https://music.apple.com/jp/album/premier-ep/308994881