Skoop On Somebody / 潮騒

もっとも、人の暗く深い部分の愛情をあらわしたような一曲。本当にくるんですよねぇ~ヤバイぐらいに!これを聞いて、心を揺さぶられない人はいないだろうというぐらいTAKEさんの声も感情がこもっています。ある意味問題作です!
でも、どこか、生きていく中で必要以上に感情を押し殺してるときってないですか?泣くのガマンしてるとき・・・そんなときに聞けば泣けてきます・・・たまには、激情に身を任してもいいんじゃないのかなと思えるんですよ。これを聞いていると。
TAKEさんの深く広く感情を込めた歌を聞いてください。
2曲目は7月の大阪ライブで収録した、『KEY OF LOVE』!こちらは、みんなの声も聞こえて、すごい暖かい気持ちにさせてくれる1曲。特にあの会場で歌った人には、忘れられない一曲でしょう。
3曲目にMiraclesのカバー『Ooo, Baby Baby』を収録。これが、やらしい!TAKEさん、やらしいよぉ~!ベットタイムミュージックと化していますね・・・うん、いいっす。