HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2007年Best Performance TOP10

今年見たライブで最高のアーティストを上げていきます!誠に勝手ながら、ライブレポ自体が難しくなりつつあるので、今年でこのBest Performanceは最後にしたいと思います。

No.1 LUXURY LOUNGE ( Neo, S-key-A ) @ Fiesta 札幌 (7/27)

本当にいいライブでした!Neoちゃんも、S-key-Aちゃんも、会場の雰囲気とあった素敵なライブになりましたー。札幌のシンガーのZippyちゃん、ka+naちゃんも素敵なライブを見せてくれていましたよー。

No.2 thanx(田中ロウマ, Junear, 宏実, S-key-A, CIMBA, ZEEK, yu.ki.ko) @ 東京

やっぱりこのイベントは最高ですねー。今後も続けていってほしいものです!

No.3 安室奈美恵 @ 札幌(11/2)

ひさびさにすばらしいショーステージを見せてもらいました。Naoさんありがとう〜!

No.4 White Party (宏実, Junear, Tsuyoshi, Stevie Hoang) @ 東京 (8/1)

去年インディーソウルのアーティストが始めてやってまいりました。Stevie Hoangよかったですね。宏実さんもJunearさんも、Tsuyoshiさんもそれぞれがしっかりとしたステージを見せてくれて、素敵な空間になっていました。

No.5 Full Of Harmony @ ペニーレーン24 (1/19)

やっぱり彼らのライブはすばらしいですわ!

No.6 Fride Pride @ GiG (6/16)

少人数でのライブでした。その分生の迫力がすごい伝わってきましたよー

No.7 Stylistics @厚生年金会館 (12/15)

往年のアーティストのライブはやっぱり決めの曲があるからいいですよねー。You Are Everthingとかたまりませんでした。

No.8 Jay'ed

Jay'edは2008年は二回も北海道でライブをやってくれました。やっぱりクラブでの盛り上げ方はうまいですわ。

No.9清水翔太, 福原美穂, 青山テルマ

若手3組によるライブは、活気があったし、これからを期待させましたね!

No.10 HI-D

パフォーマンスの魅せるうまさはさすがでした!

△TOP