Audrey Nuna – Time, Comic Sans, damn Right, jitterbug, locket 등

K-Pop Demon Huntersで一気に有名になったAudrey Nunaですが、彼女の古い曲を知っている人は驚いたと思うんですよねー。私のようなすごいコアなファンはいたと思うんですが、メジャーなフィールドに行くとは私は思ってなかったので、魅力が知れ渡るのはうれしかったです。
彼女の独特の歌うようなRapが個人的には癖になるんですよね。Rap動画でもこれだけのうまさなんですよね、一曲目のTimeのどこか影があるような伸びやかな歌声を歌ったと思ったら、2曲目のComic Sansでは彼女の特徴でもある畳みかけるようなRapとねっとり絡みつくようなRapを織り交ぜながら聞く人を沼られせます。そして、damn Rightでは彼女の特徴でもある歌うようなRapがかっこいいです。やっぱりこの曲はRap曲では一番好きだなー。そして、SpaceでのDown Beatにのったダークな歌声も聞かせて、RapperとかSingerとか関係ない彼女の魅力をこれでもかと魅了します。starvingは今のK-Pop Demon Huntersとかで知った人も楽しめるメロディーの美しさも感じさせる一曲です。

彼女の自己紹介動画としても彼女の雰囲気がわかる動画になっています。