Your Love / SIRUP covered by Penthouse × 吉田沙良 from モノンクル

SIRUPのYOUR LOVEを新鋭気鋭アーティストPenthouseと、モノンクルがカバーするという豪華なカバー動画になっています。躍動感あふれるボーカルが特徴的なPenthouseの二人とと、表現力豊かな歌声が魅力的なモノンクルの吉田沙良が歌うという、またSIRUPさんが歌ったのとはまた違う魅力が詰まった楽曲になっています。みんなで歌うことで、よりこの曲が持つ温かさがより際立つ楽曲になっています。また生バンドも、SIRUPさんの場合はJAZZっぽいアレンジが多いけど、もっとFUNKやSOULっぽい躍動感があるアレンジになっています。

ボーカルが3人もいることで重厚さを贅沢に感じることができますよ。今のアーティストの曲を旬なアーティストがカバーするっていうのがお互いをリスペクトしていて素敵ですよね。それにしても、カティンさんのピアノはえげつないな~と思わされます。