TOOBOE / 錠剤

なによりパワーちゃんがかわいい!チェンソーマンのEDの一曲ですが、どの曲も個性的でアニメを盛り上げる曲になっています。TOOBOEさんはずっと気になってて楽曲が斬新だなとか雰囲気があるなと思っていましたが、ここにきて一気に爆発した感があります。TOOBOEさんは、John本当にかっこよくて、個性的で唯一無二な楽曲と歌声です。このEDのMVもいいですが、本来のMVはより過酷な雰囲気を感じさせて、アニメとはいえちょっと見ごたえがあるけど悲しいMVになっています。刹那的でどこか破滅的な歌詞の詞の世界も、独特で聞き手を引き込みます、さらにJohnさんの独特の歌声がほかにはない魅力になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=cRFSbeHXFwk