藤田織也 – REAL U (OFFICIAL VIDEO)

日本を代表するR&Bシンガー藤田織也の新曲REAL UのMV。セクシーな歌声で場の雰囲気を一気に甘い夜の世界へと引き込んでいくような美しいメロディーに引き込まれます。楽曲はR&B Producerとして安定的な作品を生み出すMatt Cabと、R&B界の至高JAY’EDが楽曲とLyricでもかかわって、R&B サウンドで魅了してくれます。にじみ出るブラックミュージックへの愛が感じられて、本当にR&Bなどのブラックミュージックが好きなんだよなっていう抜群のセンスがある歌い方をしてくれて、R&B[好きとしては本当にうれしくなります。声の抜き具合やブレスの使い方など楽曲をR&Bとしての形を成すのに欠けてはいけないピースがそろっています。少し前にリリースはされていたのですが、MVがこのタイミングでリリース。レトロなテープやガラケーなどのアクセントがありつつ、美しい女性を迎えて、セクシーな歌声をより男女のすれ違いを歌うような艶をのせて聞かせてくれてMVの中でも柔らかく優しい空気感が流れていきます。

Lyric:藤田織也, JAY’ED, Matt Cab Music:藤田織也, JAY’ED, Matt Cab