SEVEN THIRTY ONE Studio Live

Bleecker ChromeのYouTubeライブは、1st Album “SEVEN THIRTY ONE”から、1曲目”Alive”から、KENYAこと藤田織也のセクシーな歌声が響きます。Xinの歌も素晴らしいですよね。どちらの声も本当にいい声をしています。2曲目は、”STARR”では、水の中のようなサウンドに心地よいフローが乗っていく一曲になっています。ここでは、KENYAの歌が存分に味わえます。さらに3曲目”FOUR SEASONS”は、しっかりと聞かせてくれるR&BナンバーでKENYAのセクシーな歌声から、Xinへの柔らかい包むような歌声に流れていく様が美しい一曲です。最後は、代表曲の”Burning Fuel”をクールに歌い上げます。シーンに立ち向かっていくパワーを感じさせるリリックも素敵だし、かっこいいですよね!こういうフローを大事にしたHIPHOP R&Bを聞かせてくれるユニットは、なかなかいないので、聞きごたえがあります。

こんなしっかりした4曲もの曲をYouTubeで聞かせてくれるのはありがたいですよね。ライブもクールでかっこいいこと間違いなしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です