藤井 風 – “まつり” Official Video

藤井風君のアルバムからのフックアップされた一曲。言葉遊びが本当に素晴らしくて、この言葉がこのメロディーにはまるんだなという驚きと日本語の魅力を改めて感じさせてくれる素晴らしい一曲です。そして、こういう和な雰囲気が彼には本当に会うんですよね。MVのサビでの踊りがもう癖にならずにはいられないですよね。こういう遊びを取り入れながらもしっかりとかっこいい楽曲を見せてくれて、才能の塊過ぎて、次がまたどんどん楽しみになってきます。MVの色の使い方が本当に美しくて、衣装とか景色とかでもMVを見るのが楽しみになるんですよね。MESS(召田湧真)さんの作る映像は魅力的ですね!

Written by Fujii Kaze
Prod by Yaffle
Electric Guitar :Sho Ogawa
篠笛:Hikari Tamaki
Piano:Fujii Kaze
Recording & Mixing Engineer :Masahito Komori
Recording Engineer:Daishi Iiba
Recorded at ONKIO HAUS / ABS RECORDING STUDIO
Mixed at ABS RECORDING STUDIO