EIMAY – mine M/V

札幌を代表するR&BシンガーEIMAYの一曲!心地よいミッドテンポなリズムに乗って、自在に歌声を操るEIMAYの良さがよく出た一曲です!フェイクやシャウトのセンスは本当に昔から光るものがあって抜群で、随所に魅せるメロディーと、そのメロディーの外し方が心地よいんですよ。

リズミカルなR&Bらしいイントロから、畳みかけるようにサビへと流れていくスムーズな流れは癖になります。一度聞くと忘れられないサビのフレーズも、癖になりますね。ストレートな思いを歌った歌詞も思いが詰まっていて、言葉のリズムへのはめ方もEIMAYくんらしさが出ていて、聞く楽しみがあります。

RYOくん、笠原瑠斗くんとMOLとしても活動していて、札幌のR&Bシーンを引っ張っています。札幌のシーンも盛り上がってきましたよね。4月30日にアルバム「I」を発売するので、注目ですよ!