藤田織也 – MIRROR (OFFICIAL VIDEO)

藤田織也の最高にCOOLでかっこいいR&B Best Track であるMIRROR。これだけダンサブルでいて心地よい歌はひさびさです。思わず一緒にByeByeByeと歌いたくなるようなサビのキャッチ―さもAメロの艶っぽさとSEXYさもR&Bトラックとしての完成度の高さを感じさせてくれます。MIRRORに映る自分の未熟さにサヨナラをいうように成長していく様をダンサブルなビートに載せて力強く歌っていく様がかっこいいですよね。

Matt CabとLinusがプロデューサーとして名前を連ねていますが、ここまでの完成度の高いR&Bを提供してくれるとは、本物っぽくなるんじゃなくて、まさに本物だからこそ提供しているんだなと本気度がうかがえますね。

中盤に叫ぶところがまたかっこいいんですよね!本当に完成度の高い一曲です!

Lyric:藤田織也、Linus、Matt Cab
Music:藤田織也、Linus、Matt Cab、MATZ、Julz West、Bubby Lewis
Arrange:Matt Cab、MATZ
Director:ISSEI
Assistant Director:Aya
Hair & Make:Miura Aya
—–
■藤田織也 Official
・Instagram https://www.instagram.com/kenya_fujit…
・Twitter https://twitter.com/KenyaFujitaRnB