Keith Sweat – Can’t Nobody (Official Video) ft. Raheem DeVaughn

愛をこめてメイメイ歌う姿が大好きなKeith Sweatの最新曲。もっとも大好きなアーティストでもあるのですが、変わらないこのスタンスが素晴らしい!R&B Legend Keith SweatとRaheem DeVaughnという組み合わせが起こす化学反応が楽しい一曲です。Raheem DeVaughnはもう少しSOULよりな雰囲気があるのですが、でも、やっぱりKeith Sweatは誰と一緒にやっても、Keith Sweatの持つ色というかエロさというかメイメイっぷりが出ちゃうんですよね~。聞いていて楽しいです!ビートもしっかりと刻みながらもスウィートな歌いっぷりが心を濡らしてくれますね。サビでのメロディーの作り方がKeith Sweatだなーと思わせてくれます。Raheem DaVaughnとKeith Sweatという今まで聞いたことない組み合わせですが、これが、またいい感じにSEXYに盛り上げていきく絡み合いがたまらないですね!

MVも期待を裏切らないSEXYさがあって、女性を立てる彼らしい雰囲気ですよね。

Stream/Download “Can’t Nobody” – https://smarturl.it/cant-nobody
Follow Keith Sweat:
Instagram: https://www.instagram.com/keithsweat
Twitter: https://twitter.com/OGKeithSweat

Follow Raheem DeVaughn:
Facebook: https://www.facebook.com/RaheemDeVaughn
Twitter: https://twitter.com/Raheem_DeVaughn
Instagram: https://www.instagram.com/Raheem_DeVa…
Director: G. Visuals
Cinematographer: Austin Vinas
Editor: Zu Morrison