Penthouse – Jukebox Driver [Official Music Video]

Penthouseの最新曲!どんどんすごい曲を出してくれるので、本当に楽しめます。めちゃくちゃかっこいいサウンドとサビのメロディーに一気にひっぱられます!これは本当に素敵です!バンドの良さが、前面にでています。この一曲のメロディーはやばいですね。こんなダンサブルでスリリングなメロディー誰が考えているんでしょう。サビでの盛り上がりっぷりが、半端ないですよ!これは、最高ですね!MVもどんどん凝った作りになってきていて、見てて面白いです。こんなMV通りにどんな年代の人でも、これを聞けば、誰もが気分が上がること間違いないです!

東大出身のソウルバンドですが、普段の仕事をしながらやっているというのも、おもしろいですが、そんな少ない時間の中でこれだけのものを生み出せる楽曲のセンスの良さが半端じゃないなと思います。