Junear / Plat Home 発売!


Junear / Plat Home
1. 君といれば
2. Crazy Girl
3. amazing love
4. Groly Days
5. say goodbye
6. episode feat.meajyu
7. answer
既発曲もしっかり歌から作り直したJunearさんの本当に心のこもったアルバムです!
ぜひぜひ、皆さん聞いてみてねー!
日本のR&Bシーンを根底から覆すシンガーのデビュー!
今までのR&Bには足りないソウルが詰まった歌声を届けてくれます。
僕がレビューで書いた、Junearさんのプロフィールにある、「オールドソウルを思い浮かばせるクラシカルな歌声を持つ、無類のソウルボーカリスト」ていうのは僕が最初にレビューで書かせてもらって、ずっとそれを形は変わりつつも、本当にずっと使ってくれててうれしく思います~。レビュアーとしてこれ以上にうれしいことはないですね♪
レビューの言葉をこういう風に使ってくれた方って初めてなので、うれしい限りです。