Nathan


Nathanは本当にいいシンガーですよね~。UKの最近の興隆っぷりたら、すごいですよね。
彼の適度なキャッチーっぷりと、R&Bとの両立は、Taio Cruz以上ですね。バランスがいいシンガーです。Lemarは本格R&Bって感じだし、うまくすみわけができているのが面白いですよね。
Nathanといえば、これかな。
NATHAN / DO WITHOUT MY LOVE

そういえば、Steve Hoangもやっと本国でデビューがきまったようですね。ちゃんと日本にあわせたちょっと本来の姿でない彼の曲とは違って、しっかりかっこよく仕上げています。

この辺のキャッチーなメロディーのR&Bは、UK R&Bシーンの代名詞になってきましたね。