HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2008年2月 LIVE REPORTS

2月10日 KOHEI JAPAN @ 雪祭り会場

ひさびさにみたKOHEI JAMANのソロライブ!Familyという曲を出したプロモーションとして、ラジオとライブをやってくれたのですが、寒い中結構な人がいて、びっくり!なんか、雪祭りを見に来た人も足をとめて見てて、Rapのライブをおじいちゃんが見てるというなんとも不思議な状況になっていましたが、でもこの歌のリリックは家族愛とかについて書いたものなので、なんかそれはそれでこういう場にふさわしいのかなって気がしましたね。寒いながらも、KOHEI JAPANも楽しんでライブをしているようでした!

2月16日 ZEEBRAクラブツアー @ a-life
ZEEBRA, SPHERE of INFLUENCE, KM-MARKIT, GK-MARYAN, Amazing

ひさびさとなるZEEBRAのツアー!しかもa-lifeは本当に久々にいくクラブで、改めて最近のクラブから離れた生活を感じつつ、見ることに。
まずは、DJがいろいろといい感じでまわしつつ(札幌って案外アングラな音楽がよくかかりますよね)Amazingの出番!
意外とZEEBRA目当ての人がおおいせいか、R&Bなサウンドでもしっかりと盛り上がっていくお客さんが多くて、ガッツリとライブが盛り上がっていっていました!「II」もしっかりとお客さんも聞いていってくれてて!こういう風にクラブでもしっかりと歌を聞かせられるっていうのは彼らの強みですね。二人ともしっかりと安定感があるライブをしてくれていて!かっこよかったです。もちろん最後にはしっかりと盛り上げて言ってくれて!
さらに、いよいよZEEBRAの出番!最初は周りの人からでてくるんだろうなーと思っていて、なんと最初からKM-MARKITとともに、最近の曲を歌って、どんどんお客さんを盛り上げていきます。これはもうびっくりでしたー!さらには、新しい曲だけではなくて、GK-MARYANまで招いて懐かしい曲「城南ハスラー」まで披露してくれて、古いHIPHOPを聞く人も、新しく聞く人もすべての人が満足できるライブを披露してくれていました!最後にはGREEN BOYになっていて、Sphere of Influenceも出てきて、みんなで盛り上げていって、もうさすがベテランのライブっていう感じでした。もう第一線でやり続けているっていう強みを、みんながしっているっていう強みをこれでもかと見せてくれましたね。さすがなパフォーマンスでした。

△TOP