HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2008年1月 LIVE REPORTS

1月19日 Full Of Harmony @ ペニーレーン24

曲順
It makes the world go around
ROCK YA BODY
Exclusive
Slow Motion
Jack Pot
Typhoon
Wonder Girl
JUICY
PEEP SHOW
G.O.O.D TIMES
SNOW BALLAD
YOU&I
星降る夜は誰のため〜crazy for you
Through the GATE
MUSIC TRIBE
KABUKI道
PARTY TIME

Christmas Smile Everyday
Life Story
I Believe
今までの中でもかなりの完成度を誇るライブでした!これは本当にいってよかったです!
なんといっても最初の「It makes the world go around」がよかった!あの曲で一気に上がって、「ROCK YA BODY」と一気にR&B色が強いライブが展開されたのでそのままの勢いで、ぐいぐい引っ張っていってくれました!そして何よりもうれしかったのが、本人たちも歌う機会があまりなかったけどもやりたかったっていっていた、「PEEP SHOW」この曲をライブで聴けるとは!本当にシャウトも熱がこもっててすばらしかったです!
しかもそのまま「G.O.O.D TIMES」へ流れていくところなんかさすが!としか言いようがないほどに、濃くていいライブでしたー!
ここから、「星降る夜は誰のため」でのHIROの熱唱も忘れられないほどでした。この辺のバラードの出来が今回は抜群にいいツアーでしたねー。もちろん最後の「Through the GATE」〜「MUSIC TRIBE」〜「KABUKI道」の流れるような、がんがん盛り上げていく感じがあったので、盛り上がりっていう点でも満足でしたし!ホントずっと盛り上げる必要っていうのはなくて、ここぞっていうところで盛り上がればあとはもちろんR&Bのライブなんですから、熱いバラードを聞かせてくれてればいいんですよねー。ホント今までは無理にあげようとかしてたのが、なくなって、とてもスムーズに、バラードを聴けてアップでも盛り上がってと、いいライブになっていました!大満足のライブでした!
ちょっとライブレポは追いつかないので・・・上の省略系で許してください。

△TOP