HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

MUSIQ SOULCHILD / AIUSWANASEING

MUSIQ SOULCHILD / AIUSWANASEING

(総評)

何かと有名なこの人!このCDはパソコンに突っ込むと、PVが見れます。そのPVの出来はかなり良いです。で、肝心の音楽ですが、最近流行りな、オーガニック系に分類されます。ニュークラシックソウルをもっと土臭くしたような感じです。で、やはり秀逸は最初の音でしょうね。お!来たぞ!と思わせるようなリズムの良さが最高です。そして、その後もこだわりのあるボーカルが全体を包んでいます。この系統は、ライブアルバムとかを出すと、結構いい感じになるので、次への期待が十分にもてる出来となっています。たぶん女性は全体的にゆったりとして感じなので、好きだと思います。女性に薦めたいですね。

☆☆☆☆☆

△TOP