HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

Koffee Brown / mars/venus

Koffee Brown / mars/venus

(総評)

最近出た男女の一人ずつという珍しいユニットです。ですが、この男女という強みを最大限に生かしているんです!男だけだとどうも・・・女性だけの声だと聞いてて辛くて・・・と言う人に絶対お薦め!彼らは男女の声の絶妙なバランスで歌い上げます。さらに、かれらの優れている点はUPの完成度の高さです!聞き易いUP物を聞かせてくれます。聞いてても疲れないUP物というのは、ありそうでないんですよ。長く聞いていく上でUPものを聞いてて疲れないというのは、重要な要素です!絶妙な男女のバランスを味わってみませんか?
曲はシングル曲「After Party」はもちろんすばらしいですが、7曲目「blackout featuring lady luck」が上げ目ですごい聞いてて心地よし!

☆☆☆☆(なかなかの佳作!)

△TOP