HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

Jersey Ave. / Jersey Ave.

Jersey Ave. / Jersey Ave.

買いましょう、これ!ほとんど無名のグループ。4人組Jersey Ave.の1stアルバムです。なんか、わかいねぇ〜って感じなんですが、この一枚。実は、今年の傑作バラードに入るであろう、一曲が入っているんです・・・
その一曲の為にかってもいいでしょう!その曲は3曲目「Beautiful Girl」!
題名がいいじゃないですか!今年の最高のバラードはcaseの「I missing you」ですが、あれが、切ない感じで、泣かせる〜という雰囲気を醸し出してるのに対して、こちらは、なんか、爽やかさが残り、これから始まる恋を歌ったような心地よい歌。ほんと、一度聴いてみるべし!コーラスワークもうまいし、これからが、楽しみな感じのグループです。
その他の曲は、バラード?っと思いがちですが、UP物も多くて、全然聞き飽きないです!バラエティーに富んだ一枚で、長く聴けるんじゃないかなと思います。とくに、前半の3曲のバラード尽くしはやられます。そして、4曲目で一気にUPテンポに持っていく曲の並べ方は、本当にいいです!

☆☆☆☆

△TOP