HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

JANET JACKSON / ALL FOR YOU

(総評)

説明の必要もないとは思いますが・・・やはり、先行シングルのインパクトに負けないすばらしい出来のアルバムだと思います。やっぱり、「DOESN'T REALLY MATTER」と「ALL FOR YOU」の2枚のシングル曲のインパクトがすごい!この2曲が一枚に入っているだけでもかいな一枚ですね。
この3曲目「ALL FOR YOU」の後の4曲目「2Way For you」というのが、携帯電話の着信音みたいで、遊び心があって結構素敵です。あくまで明るくウキウキするように作ってあります。もちろん他の曲も全般的に明るめな曲が多くなっています。バラードほしいなぁ〜もう少し。

☆☆☆

△TOP