HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

Destiny's Child / SURVIVOR

Distiny's Child / SURVIVOR

(概説)

踊れます!というか、今ノリノリの曲を歌わせたら、彼女らにかなう人たちはいませんね・・・うん、すごい。シングル曲以外でも十分に楽しめるUP物が多いのが特徴です。もう、絶対に買って損は無いですわ!個人的には後半だれちゃうかなとは、おもいますが、後半は、彼女らの歌のうまさも味わえるので、非常におもしろい一枚だと思います。R&Bファンじゃなくても楽しめる素晴らしい無いようだと思います!全体を通してみると、前半がUP物で、後半が若干バラード調・・・でも全体的には、UPばっかりって印象を受けます。
でも悪い意味ではなくて、いい意味で、UPが心地よいんですよ。単純に歌のカッコヨサに体を預けることができる!本当にドライブとかに、一枚持ってるといいっすよ〜!

☆☆☆☆

△TOP