HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

今井大介 / Story in my life

(総評)

まず、この一枚を一言で表現しましょう!楽曲!この一言に尽きます!楽曲の完成度が尋常じゃない。この人の声自体は、非常に癖がありますので、この人の歌になってしまうのですが、ひとたびほかの声が入ったときは、歌の表現力がぐんと上がります!楽曲がね〜、洋楽のようなのです。変なビートを入れたり、こぶしをいれたりなどの日本人の歌へのこだわりを全然感じさせず、本当にUSのR&Bの音を聞いている錯覚を起こしてしまします。日本語歌詞を英語詞に変えたら、たぶん邦楽だとはわからないでしょう!この人の楽曲を作る能力には感嘆してしまいます。この人の声も味がありますね〜。またR&B界にいい人材が増えましたね。楽曲がいい曲は長く聞けますよね!ほんとうにこの人のすごさを堪能できる一枚。ぼくは、この人はプロデューサー業で絶対成功すると思います!歌はともかく、楽曲を作る能力は日本の中でも有数のレベルだと思います。

☆☆☆☆★

△TOP