HOMERECOMMENDSREVIEWINTERVIEWLINKCOMMUNICATION

2000 Delightful Music Recommends

Skoop On Somebody / Eternal Snow

「暖かい」この言葉がなんて合うんでしょうか。とても優しく、幸せな気持ちにさせてくれます。雪のようにはかなくなくなってしまうような気持ちを大切にしていますか?こんな最高にHAPPYになれて、切ない一曲をあなたも聞いてみてください。

F.O.H / Wishing A Special Christmas To You

歌詞がいいですよ〜。こんなクリスマス過ごして〜よ。なんと言っても、ドリカムの吉田美和をfeat.してるのが、話題を呼んでいます。でもF.O.Hのハーモニーはやっぱりいいです!2曲目の「雪のクリスマス」は最高にカッコイイです。きっとあなたも、この曲を聞けば、F.O.Hの魅力にやられることでしょう。クリスマスには、この曲を聞いて好きな人と過ごしてください・・・

Skoop On Somebody / 線香花火

『君を好きになっていいの・・・』そんな、切ない言葉が胸を締め付ける一曲です。あなたの中の大切な思い出の場所を思い出させてくれます。『線香花火をとても大切そうに、見守る君の背中、いつまでも見惚れてた』まるで、その情景が目の前に広がってくるような歌詞でこの歌は終わります。この一言にその女性へのかけがえのない思いと、優しさが伝わってきます。いつまでも聞ける名曲です。みなさんもきいてみてください。

△TOP