[リムジンサービス] EP.46 NewJeans ハニ | NewJeans HANNI | OMG, Just A Feeling, 와르르 ♥, Lucky

New JeansのHanniちゃんのソロで出ている韓国番組ですが、この楽曲がよいんですよね。最初はOMGを聞かせてくれますが、K-POPはそれほど詳しくないのですが、S.E.SのJust A Feelingのダンクラ感というか、ニュージャックスウィング感がいいんですよね。日本のR&Bの古い曲にもあったちょっとダンクラっぽさみたいのを感じさせます。さらにColde「와르르」の美しさは、本当に聞き入ってしまいます。バラードとしての完成度が高くて、この二人のカラミをずっと聞いていたくなります。HANNIの歌の上手さが非常に引き立つものとなっています。Sweetな歌声なんだけど芯がある感じが魅力的で、他のメンバーと組み合わさることでまた魅力が引き立つんだなと感じることができます。

以下は、「와르르」(WA-R-R)を歌っているところを原局と組み合わせてデュエットにしたものですが、これがまたいいんですよね!